重臣鍛錬道場・クリスマス特別編/コメント
のバックアップ(No.32)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
重臣鍛錬道場・クリスマス特別編/コメント
へ行く。
1 (2016-12-02 (金) 20:55:45)
2 (2016-12-03 (土) 10:53:13)
3 (2016-12-03 (土) 15:46:05)
4 (2016-12-03 (土) 19:45:39)
5 (2016-12-03 (土) 22:59:27)
6 (2016-12-04 (日) 01:59:26)
7 (2016-12-04 (日) 02:48:05)
8 (2016-12-04 (日) 08:19:07)
9 (2016-12-04 (日) 14:44:07)
10 (2016-12-04 (日) 21:49:05)
11 (2016-12-05 (月) 00:03:36)
12 (2016-12-05 (月) 18:46:07)
13 (2016-12-05 (月) 22:18:21)
14 (2016-12-06 (火) 03:16:37)
15 (2016-12-06 (火) 11:40:55)
16 (2016-12-06 (火) 22:02:56)
17 (2016-12-06 (火) 22:51:35)
18 (2016-12-07 (水) 11:27:14)
19 (2016-12-07 (水) 15:22:51)
20 (2016-12-07 (水) 18:59:30)
21 (2016-12-07 (水) 22:32:53)
22 (2016-12-08 (木) 01:45:00)
23 (2016-12-08 (木) 02:38:12)
24 (2016-12-08 (木) 06:24:12)
25 (2016-12-08 (木) 16:10:07)
26 (2016-12-08 (木) 17:31:31)
27 (2016-12-08 (木) 22:27:33)
28 (2016-12-08 (木) 23:45:22)
29 (2016-12-09 (金) 11:32:56)
30 (2016-12-09 (金) 15:03:49)
31 (2016-12-09 (金) 17:59:46)
32 (2016-12-09 (金) 23:54:09)
33 (2016-12-10 (土) 01:10:49)
34 (2016-12-10 (土) 03:54:32)
35 (2016-12-10 (土) 21:14:36)
36 (2016-12-11 (日) 00:15:40)
37 (2016-12-13 (火) 09:20:28)
38 (2016-12-13 (火) 17:16:03)
39 (2016-12-13 (火) 20:53:10)
40 (2016-12-14 (水) 01:12:08)
41 (2016-12-14 (水) 17:18:04)
42 (2016-12-15 (木) 02:23:06)
43 (2016-12-15 (木) 05:30:58)
44 (2016-12-15 (木) 08:37:38)
45 (2016-12-15 (木) 15:58:03)
46 (2016-12-26 (月) 23:43:04)
重臣鍛錬道場・クリスマス特別編
ページ作成お疲れ様です。 --
2016-12-02 (金) 20:55:45
36はかげたか以外は火属性ばっかりでしたね --
2016-12-03 (土) 08:57:05
40は神ってた。水属性ばかりなので、神化最上や進化謙信(水着)がいると楽だと思う。どっちも持ってないけど。 --
2016-12-03 (土) 09:53:46
風の単体攻撃2回のキャラを揃えてもいいじゃない。神化才蔵、神化半蔵、神化正宗とか --
2016-12-03 (土) 10:53:13
うちは進化吉岡、進化稲姫、神化謙信(水着)、神化英勝院でオートで回している。消費10になってくれたのは地味に助かる --
2016-12-03 (土) 17:14:27
火、風、水の順で、水の3戦目に忠勝が混じっています。39は火、風、水の混合で、神が1柱ずつ混じっているので、光、闇で神殺しがいると楽かも。40はまだいってない。 --
2016-12-03 (土) 09:32:03
究極は鬼熊や運99入れてった方が出やすいんだろうか --
2016-12-03 (土) 09:49:26
武将ドロ狙いなら鬼熊かなぁ?ダルマ狙いなら運99を2枠+戦友枠運99じゃないかな ただ前半戦究極試練は武将ドロ渋いと思われるので周回するなら後半戦待つのがいいかと、、それにしてもなんで前後半に分けるんだろうか 休日に走りたいのに、、。 --
2016-12-03 (土) 10:08:03
37は風なので火で行くとよい --
2016-12-03 (土) 10:30:03
ここをオートで回してるけど、体感5%位かな武将ドロップ。戦友に鬼熊です。 --
2016-12-03 (土) 10:35:20
38は水なので風で行ったほうが良い・初戦カニ・最後火1あり --
2016-12-03 (土) 10:36:45
36、37のかげたけと違って忠勝は地味に手間取ったので、ひとり水を入れていくのもいいかも。 --
2016-12-03 (土) 15:46:05
40は水計or毒対策。毒死に有り。運99入れたらオートでは心細いので周回は39かな --
2016-12-03 (土) 10:43:40
36~40全部終わったけど 好きな場所で周回していいのかな? --
2016-12-03 (土) 13:01:33
かげたけの泥を狙うなら玉は割らない方がいいよ。後半の方がドロップ多いだろうから。(知ってるかもだけど) --
2016-12-03 (土) 14:23:36
カニってなんだ・・・ --
2016-12-03 (土) 14:26:16
海神のやつ --
2016-12-03 (土) 14:36:37
いちおう彼ら(彼女ら?)にも水ナントカって名前があった筈だが、カニもザリガニも確か名前が一緒なんだよな --
2016-12-03 (土) 19:10:47
カニだった --
2016-12-04 (日) 00:21:24
鎌田吾作である --
2016-12-03 (土) 21:11:59
ボイス?SEが笑いとりにきているようにしか思えないw キシャー --
2016-12-03 (土) 21:40:11
ドロップはダルマ・かげたけどちらも3つが最高なのかな? --
2016-12-03 (土) 17:33:38
ダルマは運枠で3つと戦闘ドロで1つで計4個の時あるね --
2016-12-03 (土) 18:39:39
運99はだるまGet用だっての。かげたけは敵ドロップしかない。運報酬で出たって報告みたことある? --
2016-12-03 (土) 21:21:59
自己補足しておくと敵ドロップと運報酬は別枠ってこと。で、人外なんかは運報酬「でも」出るように設定されているだけ。レベル上げで同じ面ばっか繰り返してるとドロップと運報酬で狐の色違ったりするだろ。ドロップは落とした敵の色、運報酬は面で固定された色しか出ない。無論、それだけで道場イベの運報酬でキャラ出る可能性ゼロとはいい切れんが、少なくとも俺は過去一度も運ドロップしてないしその報告も見てない。 --
2016-12-03 (土) 21:52:53
戦友クマー40を18回走ってもぶたけ2体ドロップ。やはり厳しい戦いになりそうだ --
2016-12-03 (土) 18:13:25
やべー全然ドロップしなくなったクマー25義元25の計50周で0だわ終わってる。低確率ってレベルじゃねーぞ --
2016-12-04 (日) 07:53:15
今川×2 --
2016-12-03 (土) 18:13:27
途中で送ってしまった・・・今川×2で39回るのと風パで40回るのどっちがかげたか手に入りますかね? --
2016-12-03 (土) 18:14:39
途中で送信したうえに、かげたけをかげたかと打ち間違えるミス・・・ --
2016-12-03 (土) 18:16:15
39階を40回周回。ダルマ97体、かげたけ0体。運が無いだけか出にくいのか?ダルマを狙うには良いかも --
2016-12-03 (土) 18:36:00
いや属性バラバラ過ぎるから回るなら36~38or40でいいんで。 --
2016-12-03 (土) 19:15:11
40行きたいけど39が混合のせいでクリアできない --
2016-12-03 (土) 19:45:39
光で行けば突破しやすい --
2016-12-03 (土) 20:29:48
進化吉川・進化政宗・進化フロイス・進化天狐で39突破できた。途中リタイア見越しつつ3戦目水だから、戦友は風かつ全武将の底上げ技能持ってるやつ(確か秀吉)いれてクリアできた --
2016-12-03 (土) 22:59:27
39ならAll閻魔にイベの松平清康(闇/蘇生回復の奴)入れるくらいの運99構成でも十分よ。蘇生は手動にしたほうが安全だけど --
2016-12-04 (日) 02:42:22
正直前半戦究極試練では差は無いように思える 36階層を運99×2+戦友運99で20周してドロ2体 ダルマは1戦3個ほぼ確定 後半で消費体力が違ってきてからでドロ差が付く様な気がしてます --
2016-12-03 (土) 18:38:18
リーダーと戦友は進今川・鬼熊or牛頭馬頭+火3人で37を回るのが手間的にも効率的にも無難な気がする --
2016-12-03 (土) 19:15:58
普段お世話になってる鬼熊は素早さ低いから、こういう場面では単体火力にも期待できる牛頭馬頭がほしくなるな --
2016-12-03 (土) 19:19:34
37を狂ったように周回してようやく13体・・・無理じゃないかな --
2016-12-03 (土) 22:33:32
後半戦からが本番だって何回言えば・・・ --
2016-12-03 (土) 23:40:19
後半の泥率が良いみたいな誤解を与えるのはやめよう… --
2016-12-03 (土) 23:43:40
少なくとも、前回の道場は後半で運99に出来たよ(玉はもちろん割った) --
2016-12-04 (日) 00:14:24
前回は一応後半の方が高くなってたと思う。体感で申し訳ないけど。自分も運99作れたよ。 --
2016-12-04 (日) 00:30:56
2、3回連続で落ちることもあったけど最終日30回連続泥無しでつらかった記憶が。鬼熊でこれだよ… --
2016-12-04 (日) 00:40:57
前回は前半で泥しないって文句言う早漏兄貴が多かった。後半からめっちゃおとなしくなってて草生えた。 --
2016-12-04 (日) 00:42:14
少なくとも、前半で飛ばすのが賢いやり方とは思えない --
2016-12-04 (日) 00:42:48
後半ねぇ体力160くらいだったかなで勾玉5個割ってもノードロとかあったよ前回の後半。3回連続泥とかもあったけどで結局64でフィニッシュした過度の期待は危険 --
2016-12-04 (日) 01:26:29
後半だと☆4ダルマも落ちたはずだから割ってまで周回するなら後半のほうがいいかも --
2016-12-04 (日) 01:59:26
なんか変な反論してるやついるけど、君らだって後半始まってからも前半周回してたわけじゃないんでしょ?つまりそういうことだと思うんだが。 --
2016-12-04 (日) 02:48:05
正直、来週は時間が取れそうにないのよね。今までの道場ってそんなにやってこなかったから、ダルマも美味しいのでいいかなって。 --
木主
?
2016-12-04 (日) 08:19:07
ダルマ『が』おいしいが正しい認識だぞ。道場報酬キャラの運上げが(人並みのプレイで)現実的でないのは初回の道場イベからの伝統。今は★6作りやすくなっただけマシだけど --
2016-12-04 (日) 11:59:38
そうですね、たしかにダルマが美味しいです。今まで中々、特技が上げれなかったキャラが強化出来ています。 --
2016-12-04 (日) 14:00:07
懲りずに究極37周回中・・・かげたか30体を確保、まだ遠いな --
木主
?
2016-12-04 (日) 13:30:40
30体目が出てから、まったく落ちなくなったなぁ・・・。 --
木主
?
2016-12-04 (日) 14:44:07
30体とかすげーな何百周してんのさ。こっちは150周で3体だよ --
2016-12-04 (日) 18:50:36
体力200で勾玉15個分ぐらいかな。ダルマが美味しいわ、特技がガンガン上がるぜ。 --
木主
?
2016-12-04 (日) 21:49:05
イベントシナリオって最初と最後と中盤の☆2神化の3回ですか?中盤から最後まで全スキップしてたので見逃しが心配 --
2016-12-03 (土) 23:55:31
究極試練の最初と最後にもあるよ --
2016-12-04 (日) 11:50:36
ありがとうございます。全部見てたようで良かった。シナリオ有に○だけでも書いといた方が良いかもですね --
2016-12-05 (月) 18:46:07
あっ、総力戦のアレでスキップにしたままだったorz。もう直ったんだっけ --
2016-12-04 (日) 22:52:49
イベントシナリオって最初と最後と中盤の☆2神化の3回ですか?中盤から最後まで全スキップしてたので見逃しが心配 --
2016-12-03 (土) 23:55:31
☆2から☆3への神化は必要銭二万だった。 --
2016-12-04 (日) 00:21:41
スキル上げようと☆5にしたら今回は進化☆6と神化☆6に出来る。 --
2016-12-04 (日) 12:24:21
うんまぁお知らせに書いてあるし --
2016-12-04 (日) 12:31:05
後半試練61~はそれぞれの状態無効指揮能力とかないと攻略は難しいですかね? --
2016-12-04 (日) 23:12:46
相手が特技打つ前に倒せばいけるよ(気にしたこと無いし --
2016-12-04 (日) 23:34:35
光明が見えた!ありがとう --
2016-12-05 (月) 00:03:36
相手の属性に合わせて編成して火力で押し切る。状態異常の対策はしたことないなぁ --
2016-12-05 (月) 16:43:01
どの階層の効率が最も良いです --
2016-12-07 (水) 17:59:47
L義元と運99枠3人で40と38と36をローテしてるんだがL義元でかげたけ出たことない。こいつの指揮能力意味あんのか --
2016-12-05 (月) 20:37:56
上でも言ってるけど後半からが本番。前半はそんな期待しない方がいい。 --
2016-12-05 (月) 22:18:21
カニはじめて見た、かわいいな・・・強いけど --
2016-12-06 (火) 00:40:39
友通の時より渋い気がするなあ。もう半年前だから記憶もあやふやだがこんなに出なかったかな --
2016-12-06 (火) 03:16:37
進化させてから神化すれば★1 かげたけ(運4) ★2 かげたけ(運2)で済んだ。反物は簡単に手に入るしとりあえず進化させた方がいい --
2016-12-06 (火) 09:30:10
おぉ、この報告はありがたいです。ドロップの渋いかげたけの節約ができますね。 --
2016-12-06 (火) 11:40:55
ようやく神化、レベルMAX、狐MAX完了。あとは運と特技だ・・・なにを焦っているの俺orz --
2016-12-06 (火) 19:30:57
試練90まで完了、光一色で普通に攻略できました。 --
木主
?
2016-12-06 (火) 20:00:07
後半ラストにシナリオあったので◯つけました。70階あたりまで全スキップしちゃったのでそれ以前でシナリオあった場所分かる方は◯つけてください(他力) --
2016-12-06 (火) 19:40:36
究極91ならオートでも回せそうだけど、ドロップは相当渋い感じが・・・ --
2016-12-06 (火) 22:02:56
フレ進義元で10回に1体位か・・・これは厳しい戦いになりそうだ --
2016-12-07 (水) 09:46:39
94オート周回するは。97までクリアしたけど98クリアするとスクロール必要になるから放置 --
2016-12-06 (火) 22:51:35
状態異常系試練は火・風・水・光・闇・全の順番? --
2016-12-07 (水) 10:36:07
最後の状態異常の試練だけ全部全属性なので注意 --
2016-12-07 (水) 11:27:14
最後の状態異常の試練めんどくせーなーと思ってたけど、反物類を使った通常進化後の神化なら素材のかげたけの数が減らせるから、無理に行かなくてもいいかな?って思った。 --
2016-12-07 (水) 13:14:32
討伐戦85からは全でした。 --
2016-12-08 (木) 02:38:12
周回なしで75で神化できたからストップしてるけど、麻痺と状態異常やった人、勾玉って報酬で出る?出るならやったほうが得だからやろうと思ってるんだけど。 --
2016-12-07 (水) 13:48:32
もう受け取ってるから正確ではないけど、あった気がします。 91階~は結構勾玉もらえますよ。 --
2016-12-07 (水) 13:57:19
究極91をフレ進義元で100周してみました。かげたけ29体でした。そこそこ落ちますね。 --
2016-12-07 (水) 14:49:48
☆2に☆2を重ねて運上げするのがなんとなくもったいないような気がしてしまうんだけど、景健を2人作るとかでない限り、☆2を温存する意味は特にないよね? --
2016-12-07 (水) 15:04:30
神化1体でよくて運も上げるつもりない俺みたいな人は余ったやつは不要だよね。 --
2016-12-07 (水) 15:11:40
自分の場合、ダルマ目当てに体力の範囲内で周回するつもりなので、それで出た分だけの運上げはしようと思ってるんだけど。枚数変わらなければあえて☆2を温存する意味はないよな?と。 --
2016-12-07 (水) 15:22:51
また重ねるの間違えてしまった…道場の時、いつも失敗してしまう --
2016-12-07 (水) 16:26:49
後半まだだけど36周回ですでに神化できるなら後半行かないってのもありだと思います?後半スタミナ消費高いからその分ダルマ周回に充てようか悩んでます。 --
2016-12-07 (水) 17:25:35
後半石化の試練まで終わらせたけど、神化に必要な分は集まったから、ダルマ目当ての究極壱周回に入ろうと思ってる。景健の特技Lvも上げなきゃだが、他にも特技Lv上げたい子がたくさんいるので。 --
2016-12-07 (水) 17:58:57
後半石化の試練まで終わらせたけど、神化に必要な分は集まったから、ダルマ目当ての究極壱周回に入ろうと思ってる。景健の特技Lvも上げなきゃだが、他にも特技Lv上げたい子がたくさんいるので。 --
2016-12-07 (水) 17:58:57
達磨なんか総力戦で貰えるし、どうせ特技レベルなんか誤差の範囲だから景建の運上げの方が大事 --
2016-12-08 (木) 13:37:13
どの階層の効率が最も良いです? --
2016-12-07 (水) 18:00:14
91階か98階ですかね 私は98階を水編成の運99×2と他2名+戦友で廻ってます --
2016-12-07 (水) 18:03:13
100階までクリアして98階を戦友義元で周回してるけど落ちないな。初回91階で一人ドロップした限りで全然駄目だ --
2016-12-07 (水) 18:46:37
みんなの報告見てると、後半より前半のがドロップしてる気が・・・ 今日だけでは判断できないけど。 --
2016-12-07 (水) 18:51:05
個人差だろうけど自分は落ちないな。かげたけは落ちないけどダルマ(運99枠ではない)はよく落ちるんだよな。しかも一気に二つとか。欲しいのはお前じゃないんだよ --
2016-12-07 (水) 18:59:30
たしかに個人差だけど、91でもぼちぼち落ちるよ。あと18体で運99になる程度でも前半37と合わせて300回は回してる(玉が景気良く割れわ・・・ --
2016-12-07 (水) 19:53:27
これから究極94以降の攻略なのですが、各階の敵編成を考慮して攻略してます?または光 or 闇の力押しで攻略してますか? --
2016-12-07 (水) 20:40:06
100以外はゴリ押しでOKでした。 --
2016-12-07 (水) 20:51:17
スマホ版から初めて今回が初イベなのですが、景健の進化と神化のスキルについてどなたか教えて下さい。☆5水属性は今ねねしかいません。石を割ってでも取りに行くべきでしょうか? --
2016-12-07 (水) 22:14:09
始めて日が浅いなら無理に取りに行くよりも、自軍の戦力強化に体力を使った方が良い。(実際、イベントのクエストクリアできないよ --
2016-12-07 (水) 22:32:53
次のイベントは十中八九闇属性レイドだから無理して景健を取るより光属性を鍛えたほうがいいよ。イベント終了間際まで鍛えた戦姫でどこまで行けるか試してみるのはありかも --
2016-12-07 (水) 23:11:17
一応景健のスキルと特殊能力。進化は単体攻撃+毒と単体攻バフと沈黙無効、神化は全体攻撃+毒と単体攻バフと火計無効 --
2016-12-07 (水) 23:16:23
ステも低いし中途半端だよね今回。進化は特技の倍率低すぎだし。 --
2016-12-07 (水) 23:52:41
質問をした者です。皆さんアドバイスありがとうございます。とりあえずいける所まで行って報酬を回収して、今の戦力を強化する事にします。 --
2016-12-07 (水) 23:45:45
戦姫売却て得られるポイントでそのうち交換できるようになるだろうし出来る限りのところまで集めておいてポイントで足りない分を交換なんてのもアリかも。かなり貯め込まないと無理だろうけど。 --
2016-12-08 (木) 06:24:12
スマホから入った組は後半かなりきつい。今回無理して取る必要はない。ここで道場イベ持ってくる運営がひどい。前回のイベントと順番入れ替えれば初心者でも十分遊べたというのに。 --
2016-12-07 (水) 23:48:30
同意、小早川秀秋もスキル2が死んでるけどスキル1が全体攻撃+麻痺だったからなあ --
2016-12-08 (木) 00:41:56
イベ産だからステも1~2割落ちなのにスキル倍率もここまで落とすなら正直排出かなり緩めで作りやすくしてよかったと思う --
2016-12-08 (木) 01:45:00
周回せずに1~100まで1回ずつクリア。そしたらちょうどぴったり☆6神化+☆6進化が1体ずつできたのでもうこれで満足かな。 --
2016-12-08 (木) 05:40:23
究極試練前半と後半でどのくらいドロップ率違います?当方まだ試練79 まだ先が長いっす --
2016-12-08 (木) 13:50:46
前半は体力10 --
2016-12-08 (木) 13:57:32
(途中送信です・・・)→後半は15以上なので、ダルマも欲しいのなら前半の方が良いかも。 --
2016-12-08 (木) 13:59:58
ダルマだけなら究極37を火で固めてオートでもいいじゃない運99×2とフレ運99ならほぼダルマ3つ取れるから。 --
2016-12-08 (木) 16:05:47
かげたけは前半1%切った後半はいまのとこ12%ちょいて感じ --
2016-12-08 (木) 16:58:31
一応91からは運枠で☆4ダルマが低確率ですが混じるようになります。 --
2016-12-08 (木) 21:33:20
91周回する時本願寺進いると一周するのにかかる時間結構削れそう。2戦目まで全部将軍だからダメ2倍ですし。 --
2016-12-08 (木) 16:10:07
本願寺は神化してしまったんだよね。(しかも2人目も出たのに食べさせちゃいました --
2016-12-08 (木) 22:27:33
公式コミュ板に、簡略化ですけど、90~100の編成、かいてありますよ。 --
2016-12-08 (木) 17:31:31
97が突破できないんだが光か闇で火力ゴリ押しいける? 回復や蘇生入れた方がいいのかな --
2016-12-08 (木) 20:29:52
97は光一色で力押しでいけたな。ちなみに編成はL神官兵衛、神信孝、神謙信、神竹千代、フレは適当かな呼ばないので --
2016-12-08 (木) 21:39:19
上に枝を付け忘れました。 --
2016-12-08 (木) 21:40:21
突破できた。ありがとー --
2016-12-08 (木) 23:45:22
状態異常の所は異常無効無いとキツイのと属性が変に混じっててつらいな…これって進化とかできてない人にはまだ早いイベなのかな --
2016-12-09 (金) 08:59:46
勾玉コンテで無理やり突破という手もあるが朝倉景健がそこまで強いわけでもないし…進化で妥協でもいいんじゃね --
2016-12-09 (金) 09:15:21
今79までクリアなんですが☆5まで届きますかね…?それなら進化で終了も個人的には問題ないなーとは思ってます --
きぬし
?
2016-12-09 (金) 09:39:20
もうとっくに☆5できるぐらいには揃ってるんじゃね あとは通常進化で終わり --
2016-12-09 (金) 10:57:23
前半の究極試練を除いて60階までクリアしていたら☆5に届くよ --
2016-12-09 (金) 10:58:27
足りなければ究極試練の36~40階を回ればいい。 --
2016-12-09 (金) 10:59:34
レスありがとうです。とりあえず進化させてみます --
2016-12-09 (金) 12:46:32
↑きぬしです --
きぬし
?
2016-12-09 (金) 12:46:51
未進化・未神化まじりじゃそりゃきつかろう、逆に手持ちのエース部隊きっちり育ててあれば状態異常無視で押し通れる --
2016-12-09 (金) 11:32:56
やはりそうでしたか。とりあえずやれるところまでやって育成に精を出そうと思います。レスありがとうです --
きぬし
?
2016-12-09 (金) 12:47:39
98周回で、4連続かげたけ落ちた!? ドロップUPの編成じゃないのに。 --
2016-12-09 (金) 12:13:27
うちも助っ人だけ義元で、91から100までひと通りクリアするあいだに6体ドロップしたし、運がいいとそういうこともあるって感じなのかな。 --
2016-12-09 (金) 12:28:27
98を本気編成でフレ鬼熊で5回やってゼロなんですが、かげたけ稼ぐのにこのまま周回でいいのか悩んでます。ちなみにリダ秀秋99 利休 水着謙信 進吉法師です。運の高い子はもう所持していません。義元と道雪は持ってますが98では蒸発します。 --
2016-12-09 (金) 16:47:09
↑で出てるように12%程度だとしたら、5回ぐらいだとゼロでも不思議はないけど。まあ、L義元でいける難易度のところを回るというのも選択肢としてはありかも? --
2016-12-09 (金) 17:09:54
大量に周らないといけないから91~でオートでいけそうな所あったらそっち周った方がいいと思うけどね。どうせ何百と周回すると思うので。 --
2016-12-09 (金) 17:45:38
早速ご返答ありがとうございます。40だと道雪リダにしてなんとか回れるので、体力消費も半分の10だし、皆さんどうやって99にしているのだろうと思いました。12パーセントとしたら体力20消費のところを700~800周となる?わけないですよね? --
2016-12-09 (金) 17:59:46
後半(91-100)でまわしてるなら400週ぐらいで運99になるんじゃないかな。相当運が悪くない限り。今回は91からの運枠に☆4達磨が入ったおかげでかなりおいしいです。 --
2016-12-09 (金) 20:56:34
参考までに、L進義元・蒲生・神清正・神温泉輝元・助っ人義元で91周回いけました。オートはどうか試してないので不明ですが。 --
2016-12-09 (金) 23:14:58
究極試練の消費15と消費18でかげたけ泥率に違いありそうですか? --
2016-12-09 (金) 12:35:49
93の蛇強い・・・あれが火計ってやつ?3000くらいくらうからビビったわ。96の羊もなにかあるん? --
2016-12-09 (金) 14:18:28
羊は天災よー --
2016-12-09 (金) 15:03:49
91でオート周回でもフレがドロップ増加系の指揮持ちだったら結構ポロポロ落ちる気がする。スマホ版出た影響なのかすごい優しい印象あるわ今回のイベ --
2016-12-09 (金) 22:19:14
100階だけ勝てない・・・ --
2016-12-09 (金) 23:43:37
前半の試練40やったら落ちると思うのは、私だけか? --
2016-12-09 (金) 23:52:19
間違えたやった方が落ちるだ・・・ --
2016-12-09 (金) 23:54:09
↑
↓